

オイラの海とお好み焼

まずは今日の海W
[広告] VPS

こんな感じの海 風はオンショア台風ピーク通過から二日だから
そろそろいい感じかな?と思ったけどチョットハード過ぎるなぁ~
よく見ると一人入ってますスゲーガッツ
画面右奥の砂浜近くに建物が見える漁港付近には、望遠鏡で確認したら20人位は入ってる
ちょうど風裏で波が揃ってるみたいサイズは落ちているけど、
しかし、目の前にはガッツある方がチャレンジしてるのでオヤジミドリーマンも入るコトにしました
結果は散々に洗濯機に揉まれた靴下気分でしたw




続きは、またあと
($・・)))/続きw
お好み焼ってどんな食べ方でも、
当然良いけど、作った私から一番美味しい食べ方の提案です
DSCN1158.jpg
うどん入の はな お好み焼 豚玉チーズうどんで説明
まず、辛くないソースを薄めに塗って、うどんのトコだけ辛いソースを少しかける

DSCN1160.jpg
小手でカットしたらそのまま口へ運ぶ(沙*・ω・)
DSCN1161.jpg
うどんの部分は其処だけを焼きうどんみたいに食べても良い 
お好みの上に載せても良い
DSCN1165.jpg
食べ進んで行くうちに今度は辛いソースを上からかける
更に美味しさが膨らみます
DSCN1166.jpg
青のり魚粉を更にかける 味わいが増していく
DSCN1164.jpg
DSCN1167.jpg
チーズが真ん中から登場したところ
チーズは、注文の際カリカリちーずか?柔らかチーズか指定してください
DSCN1168.jpg
最後の最後にマヨネーズをかけて食べる
食べ進むにあたって美味しさが増す食べ方です
もつ玉は、
 もつ玉美味しい食べ方で見て頂ければ分かる様に
シンプルな食べ方がいいと思います。

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
