スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙って

なんの意味が

あるの?

   今の選挙に


今回の選挙になんの意味が有るんですかね?
この大災害時に、国のトップが政権争いを一生懸命やっているこの国で
地方の選挙でナニを期待するんですか?
完全に誰がなっても同じなんではないですか、ならばやらずに
そのままの議員や知事で良い
選挙の経費を義捐金にした方が良い。

政治にまったく
 
   信用が無い


原発の管理システムも 政府 東電 安全委員会 安全*保安院 など結局なにか有った時
責任が何所にあるか不透明にするためのシステムだし。

経済に取って増税が

経済に取って増税が、消費の減退を招いて
この国難の時期にやるべきでは無いと、御偉い先生方は、おっしゃるのですが、
政治にまったく信用が出来ない今は、
例えば、消費税を20パーセントにして30兆から100兆かかると言われる
復興資金を確保して
その代わり日本全国に!被災地に!経済支援!!して、たとえば太陽電池、自動車下請け産業、観光業、食料生産業、水産、さらには新しい発電方法 例えばメタンハイドレード や数々の新分野に資金を援助しながら、復興地の土木、建築にお金を使い 更に他の地域の公共事業費を確保すると宣言した方がいいと思います。

政治に信用が無いなかで、資金は◎◎費をけずれば出来るとか埋蔵金が残っているとか、言っても今まで何にも出来てないのに出来るわけが無いし、信用できない、30兆としても国民一人30万円4人家族で120万を、だしてやっと出来る額ですよ、それが今の政治で普通に揃えられるなら、現時点で国民は不景気なんて言う必要ないでしょう。

ですから、ビックリすような消費税アップする、
だから、いらない出先機関をなくす
何にもしない官僚や地方役人の首を切る
税収の上がらない地域の公務員はボーナスなんか出さない
国会議員を減らす
選挙はネットで行い選挙運動の全面禁止 メディアの政権放送で選んでもらう、このために選挙資金を政党から貰わない、だから、正しく自分の思う政治活動をしてもらえる
ビックリすような消費税アップする事によって色んな改革がキチンと出来るようになる。

国が健全に成れば、その子供たちが健全になり、親たちも賢くなって躾けと暴力の違いも判る様になります。
安心して子育て出来る国であれば子供は勝手にたくさん作ります、大学でなくても公務員にならなくても、シッカリ生きれる世の中なら子供は増えますし日本人なら優秀な科学者も出てきますし企業家も育ちます。

ついでに、
せんごくとか言うアホ議員に言いたい、
暴力と喧嘩は違うんですよ、戦争と暴力も違うんですよ、闘争と暴力も違うんですよ。


この国の未来は、続きを押して↓

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。