

さーふぃん って

さーふぃんって



                    そーんな感じでしょ


すごくナチュラルなって言うか、自然な
でも、しっかりと ↑のように伊久良 城二プロは言ってましたw
ゆったりと自分らしくで、いんじゃないですか

私の知人が日向{ひなた}ってキッズ服のお店している人が居て
その人が何かと器用な人なんだけどサーファでもあって 伊久良 城二 
http://www.joezy.com/blog/伊久良大さんを
お好み焼 はな につれて来てくれました
お話をするとさっきも言ったように
すごく優しいステキな、感じのかたでした
プロサーファーって、もっとギスギスな感じかなと思ってたら
全然ちがいましたw
私の友人いわく、サーフィンは、スゲーキレキレだそうですw

お二人は、お店にサインを残してくれて、写真も取らせて頂きました
九州のいろんな所のサーファーと交流をもたれているようです。
是非お二人のブログ飛べるので名前の所や、URL押してみてください
お二人のショップや、大さんの音楽活動などの情報がみれますよ
シークレット写真は↓

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
