

この間と今日

海ってすごくふしぎ

先週木曜日
いとこの k君親子がサーフィンしてるそうなので
いっしょに行く事になりまして、その日、朝 海を見に行くと
まるで池のような海
いとこが昼からって言ってたのでそのころには
すこしは上がるかな?と、思ってたらなんと
風波だけど案外出来そうな海になってた

しかも、いとこの お子様が

スゲー上手い


若いって凄いねスグ巧くなるんだね
ジジイのおいらは自分にがっくり

そして今日
コピー ~ どうしょうか 002

こんな海ティクオフ出来そうも無い
しかし、なんだかたまにwwwww

続き↓おして

続きを読む


きたー台風  こいつもきた~

どうしたんだ

へへい べいべ

バッテリィはビンビンだぜ♪

いつもの様に、キメテ♪

ぶっとばそうぜ~♪♪

台風が突然♪接近♪
なのにオイラの♪♪
なのにおいらの足が~♪

台風じゃなくて痛風♪♪



日曜は稼ぎ時なのに余りの痛さに
臨時休業
月曜の今日は、何とか店は開けたけど
足は、まだまだ痛い

後二日 台風の通過が木曜か?水曜か?
以外と早く来れば
木曜日の定休日には、グッドウェイブかも

しかし、おいらの足は痛風が停滞中
やや勢力は、落ちてはいますが、
痛烈な痛みを伴っています。

スーパー注意報発令中です。

どうなる事やら

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
