

さーふぃんそしてぽえむwwww

さーふぃんって

さーふぃんを、やって少しはエコな事も
考えたりするようになった

最近さーふぃんって何が良いの?って聞かれた
そこで


この波をもとめて

uho014.jpg
この波はでかすぎw


波見え方
こんなライディングもとめてこんな感じで波待ちして

波待ち
プカプカ浮いて    考える

水、、小さくてなにも力が無い

波、、力強く、やさしく、激しい

海、空、陸、太陽、大きく無限

私は、小さく何も力が無く

そして、弱く、卑怯で、情けない

なんの力も無い水、その一滴と同じ

いや、無限と思えるものも

小さく力の無い物から出来ている

自然は、素晴らしい

ゆえに、私も素晴らしい


BY ミドリーマン

なに気取ってんだよって
怒ってらっしゃるアナタは正しいww


続きを読む


ここんとこ 波がないんだ しか~し

ここんとこ

波がなかったけど

先週の木曜は、なんとか乗れるファンな波


そこで、最近サーフィン始めたいって友人を、つれて
s入ポイントに行きました。
その日はひさびさの波ヒザ スネ当りの緩い波、スモール過ぎる波ですが
この所、まるで池のような海だったので平日ながらけっこうな人の数w
このまえ
小さい波でもオイラには、楽しい波
始めてサーフィンする友人も押してあげると
スィーって感じでなんとか立てたりする感じ

沖から乗ってくるロングのおにいさんもおねえさんも、ニコニコいいふいんきw
はじめてするサーフィンに緊張ぎみの友人もニコニコ

おいらも今日はみんな笑顔だな~なんて思いながら楽しんで波乗りしましたww


帰りの車の中で友人が「途中で注意したけど少しぐらい良いよって言ってましたが、完全にお尻みえてましたよ」?
なに?ホワット ワイ?
このまえ1
みえてましたよって?まさか?完璧に?リアリ!!
このまえ3
そうですオイラがみんなが、今日は笑顔だな~なんて思ったのは
たんに、おいらのオケツをみて笑ってたんですね

みんなのバカ

おいらがもっとバカw

しかし、友人はサーファーって「おおらかで良いですね」っていってます

おいらのおっ尻がサーファーの印象に良いイメージを、もたせたとしたら
それはそれで良かったと思ってお尻に感謝してます。
人並みに二つに割れててニコニコでしたw

おいら最近ちかっぱ太って腰骨にひっかけてた海パンがオナカから滑ってずり落ちるようになりました
腰骨ってたいせつですね。

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
