

たいした事でもないけど報告

おひさの2月11日 013
2月の海

久方ぶりに、サーフィンを友人と行きました
お好み焼き屋を始めて休みが合わなくて、ごぶさただったけど定休日の木曜が祭日だったので
おひさの2月11日 010

こんな感じの海で、朝はもっと良かったけど この時間丁度昼過ぎ位、段々ガチャッてきました
友人とウェット着替えていざ入水ってころには他のサーファーは上がり始めて
おいら達が入ったらアッと言う間にコンディションが悪くなってしまった。
それでも友人のI君は上手くなってて,ビックリしました.

おいらはやっぱり良い処無しww


しかし、思ったことは,
サァーファーたるもの、波が良いと思ったら
サクット用意してとっとと入水wwwwするべきですね.

一度店に帰って用事をすませてなんて考えていたら、良い波なんて無いし
上達しませんね。

上手くなりたいならサクット入水



それで報告なんですがww
実は店に帰って用事っていうのが
おひさの2月11日 015

おひさの2月11日 016

と言う感じの裏メニュー研究です
写真は、焼きうどんww
卵のせと、卵なし、
卵を乗せると味を濃くしないといけないので、
と言うか,味がぼやけるので、無い方が美味しい、
しかも世界で一番美味しい焼きうどんww

焼きそばも、ソースを変えて世界で一番美味しく出来たw
けど、お好み焼きメニューにソバがないので

何時も出来る裏メニューとしては焼きうどんですねww

しかも、お店が暇な時や時間が掛かっても大丈夫なお客さんだけです.
更にこのブログを知らないと
裏メニューの存在はわからないのですwwwwww
わかるかな~~~~↓

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
