

サーフィンを考える前にミドリーの根性を考える2

あけおめ

あけてからダイブ立ちますが
いかがおすごしですか?
正月は2日から
お好み焼き はな
営業しておりましたが なんと
お客が  お客様が お見えにならずww
スゲー暇な
しかし お店に囚われの身となって過ごして
その後もなんだかんだと
きづいてみたら
お好み焼きを焼く自分は
なぜか  
スーーーーーパーーーーメタボ

囚われ お好み焼きを焼く囚人ミドリー
やばいぞ是は一月になって海に入って無いからか?
しかし定休日の木曜は
いつも極端に寒いし海はダンパー気味だし


1月の海 001


1月の海 003

この冬一番の寒波到来の今日
こんな海 先週よりも状態は良いかな?
寒さは今日のほうが寒い そこで

1月の海 002

意味不明の踊り体操をウェット着てから
車の周りを廻りながら思いっきりやって
海に突撃
メタボ解消の為にも俺はやるんだ!!
しか~し
頭がメッチャ痛い 痛すぎる
氷をチカッパ食べた時みたいに ああああああああ助けて~
こんなにいたいの始めてです
今までも結構冷たい海に入ったけど始めて頭がアイスを食べた時みたいに痛くなった
少しの間痛いのは いままでも経験したけど
今日のはずっと痛かった
キャップってこのへんではアンマリかぶってないけど
関東の方とかは絶対必要なんだな~って
思いました。
もちろん 海からあがっても暫く痛かったです
それでまた車の周りを意味不明な踊りを踊って身体を温めましたww
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
