

さぁ~~めりーくりすます

めりーくりすます  なみだって

めりーくりすます
        
このサンタさん良くみたら泣いています?

いつも、クリスマスは
同じような、事を考えてしまいます

クリスマスなんて、くそくらえ!!
こんでいいわい!!
おいらには楽しいクリスマスなんか、ないわい!!

でも、ちがうんですよね

話は遠回りですが、たしか浅田次郎って人だったと思うけど、鉄道員{ポッポヤ}とか、ラブレターとか、壬生義士伝
とか、「皆さん良かったらこの作品映画も有るけど、小説読んでみて下さい」書いた人って言うかこの一連の作品に書かれている
涙というか、悲しみというか
う~んとね、浅田 作品では無いけど
みんなが、よく知っている話で言うと
フランダースの犬

ネロは言います、「あの、二つの絵を一目、見ることが出来たらどんなに幸せだろう」なにも判らない愛犬パトラッシュに、語りかけます
貧乏 大人の偏見 見栄 の錯綜するなか、
少年ネロは、真直ぐに生き、そして最後にあの2枚の絵を見ます、しかし、、、、、、、、、
この涙なくしては語れない物語

ここで、言いたいのは、涙は単に不幸では無い、涙を流す人生は幸福なのでは無いだろうか?

かなしい出来事を、かなしいと感じれた幸せそれが、他人事でも自分の事でも
ゆえにサンタさんは沢山の涙が有るのでは無いでしょうか?じぶんに涙が有る時、
それはハッピーな事
ではないでしょうか?

めうり~くりすみゃぁ~す

続きを読む


サーフィンを考える前にミドリの根性を考えるww

今日は今日こそは~♪

カメラを~♪もぉてぇきた~♪


って感じで見てください
いつものミドリ~マンのフィールド  ◎メ ポイント

12月の海 001



12月の海 003

このような状況平日の海は人も居なくて良いのですが
北風バッチリオンショア
よく見れば良い波も有るけど殆んどが
風でつぶれてるし
波も高さがなくて~
しかもかなしくて、さびしくって、さむくって
だってミドリ~ひとりなんだもん♪
がははh 昔のまんがアタックNO1

そこで、そうだアソコのポイントに行けばさびしくないかと言う事で

12月の海 006


いますねー
ココは、やっぱり
うん!!ここなら淋しくない
波はヤッパリ良くないけど◎メ ポイントよりも良い感じ
実際写真の右側に河口があって、そのむこう側の方が良いみたいだったけど人が多いのでコチラに

しかし、ミドリーマンは根性無いです
さびっしいって言ってこっちに来たのに人の少ない
波の良くないほうに入るとは
情けない!!

でも久々海に入って気持ちよかったです
ライディングについては語りませんww

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
