

昨日はメタボ実感

写真なし

いつも海に行く時デジカメ忘れるんですよ、持って行くのを
なんですかね~これも若年性のボケですかね?メタボって言葉の中にもふくまれるのかな?
みなさんは、携帯のカメラでしょ、わたしの携帯は、{なんやらカードメモリー}なるものがなくて、パソコンに画像を映せないのです、、{なんやらカードメモリー}を買えば良いのですがそれも、なんだか悔しくて買わないのです。
で、昨日海に入りました 
おおおおおおおおおおお ひさびさにビビルぐらいの波数年前は何も判らずガンガン入ってましたが
最近は海への認識と自らのメタボによって恐ろしく感じますが
年寄りの冷や水 負けるもんかと、入水
マジ ヤバス アウトに出れんしw
もうやめようかと思ったくらいに
カレント突入
みるみる沖に やばす やばす やばす
おつ付け オチツケ 焦るな アセルナ 波を逃すな~~~~~~落ち着け~
と思ってたらビックウェ~ブ
しかも鬼のダンパー真っ只中

海のソコがこんな位置でうっすらと見えてるヤバス
こんなに沖の波なのに海の底が薄っすら見えてます
しかしこんなに流されてたらこれに押し返してもらわないと
そのうちに
ごごごごごごジェット機が後ろから押し寄せてくるような音がしてすごいスープにもまれながらも
なんとか しがみつきながらも途中でなんとかスープ前に出て立ち上がりながらも
なんとか運良くすっとばされて
見事生還
やばいと言うか自分のメタボさと言うかヘタレさと言うか
まぁオイラはこんなもんですよ、永遠のビギナーです
ヒザ モモの波が大好きです。
ひとり有る意味なっとくして本日終了って感じでもこの一本でマジ疲れました。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
