

ミドリーマン日記今回おひるね

海にいったけど

木曜お休みなので、いろんな用事をすませて、海に
午後2時ごろ到着
あ~~~~~~ やっぱり
せめてと言うか、おいらは小さな波で大満足なので少しでも波があればと思って海に来て見たんですが、お話にならないくらい のどかな海が
でも、海って見ているだけで気持ちい良い
鳥の声 ちいさな波の音 とりあえず靴をぬいで コンクリートのノリ面の上に腰掛けて 
遠くをながめて ちいさな波打ち際の小さな波に、乗っている小人のようなミドリーマンをそうぞうしてハイ パドル 波が来たよ 頭をさげて ハイテェイクオフ すぐにフェイスを走って~
などと想像してみるアンマリ気持ちが良いので、根っ転がって~~~~~

浮浪者お昼ねw

いつの間にやら
爆睡
なんと2時間以上寝てました
こんなところに一人で寝れる自分がスゴイ ステキ ホレタ
などとアホな感想で また、海を見ながら爆笑
波は無かったけどまぁ良いか。

でも波はやっぱり有ってほしい

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
