

早く乗せようと思ってたけど

ohana 001
日向ひなた

ひなたってお店が水巻ダイエー前にできたよ~
たしか、こがね屋って居酒屋の上 2階です
おもしろいよ~
子供服がメインの店だけど、アメリカ直輸入の小物やトーイなんかが合って
おいらとしては、ビリビリきましたw
写真のお部屋の香水とキーホルダーだけ買ったけどw見るだけで楽しい物があったよ
この香水スゲーやさしい良い匂いですよ、お勧めです。ohana 002

続きを読む


お仕事の合い間に

お好み焼き はな  001
にゃほほ

お好み焼き はな
お客様もボチボチ増えて行きながらも、まだまだ知名度は低いみたいで、連日、盛況とはいきませんが、確実にリピートしていただいております

この場を使って有難うございます


さらにココで思い切ってブログ管理者お好み焼き はなを、営んでおります私m原口 誠 あだ名は ぐっちん で有ります しかしミドリーマンでは無いのですよw
お好み焼き はな は、中間市長津2丁目に有るんですよ
ブログ名前住所書くのはって考えたけど別に悪い事してる訳ではないので載せてしまったw
みんな食べに来てね~

さて冒頭の写真のコモレビ一つ一つ良く見ると光が楕円では有るけど丸いです。
お好み焼き はな  005
しかし実際樹の方を見ると枝や葉っぱの隙間は丸くなってないんです、これはどうも太陽が丸いからなのですよ、仕事が暇な時デジカメで写してみました

お好み焼き はな  009

このお花ハイビスカス すげーガッツがあります
なんどもなんども はな をつけ咲かせます お好み焼き はな にピッタリww




プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
